ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は4度だったんだって((@口@;)!!


 どおりで、昨日は白い息が出てたもんな~(~_~;)

 桜もびっくりしてるかも(笑)





 昨日のつまみ

 
b0124693_8113886.jpg


 ブロッコリーのあんかけ、アンが固すぎ(-_-;)

 このビールはいけた♪ お値段はお安いのに

 こちらに変えようかしら♪





 今日のわんこ

 
b0124693_8131791.jpg








 昨日はめまいがひどく会社でもフラフラ状態

 会社の人から「黙って立ってなさい!」って(≧▽≦;)アチャー

 「この頃口数が少なくなったよね」とも言われ、自分では気づかなかったけど

 そんときは、きっとクラクラしてるんだろうな

 旦那にも言われたけど・・・・・・

 そんな口数減ったかな?


 娘も、そんな私を気遣ってくれて「スカイプしよう」と声をかけてくれた

 ほんとは最悪状態で、できるかなって思ったけど

 話してるうちに良くなってきた(^^♪  ありがとね♪

 このごろは朝起きるのが、というか目を開けるのが怖くなってきた

 「クラクラしてる私?  起きれる?」みたいな自問自答から始まる

 その前に4時 5時とかに目が覚めるようになったし(^_^;)

 いつまで続くのかなメニエール病

 そんなに悩んでるか私?  自分で分からなくなってきたよ(_ _。)・・・シュン







 さっ、明日から娘が帰ってくるヽ(^。^)ノ

 彼ちゃまと一緒に♪

 なんか元気出てきたよ066.gif

 めまいはひどいけど(笑)







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックヽ(^。^)ノ
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20374339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-05-02 08:28 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)