ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ようこそいらっしゃいました♪

 やってきましたよ我が家に

 娘の053.gif053.gif053.gifが(*^。^*)



 私は仕事でしたが、旦那がお休みだったので

 3人で買い物に出かけたようです(^^)




 仕事から帰ってきたら

 
b0124693_79526.jpg


 しっかり準備はできていました(^^♪

 お待たせしました~

 では068.gifで、かんぱ~い

 「ようこそ我が家へ♪」

 いや~飲んだね

 
b0124693_711189.jpg


 食べたね

 
b0124693_711214.jpg


 彼がいっぱい食べる人で良かった♪

 
b0124693_7133020.jpg


 旦那も腕をふるったかいがあったってもんです(*^。^*)

 お話もいっぱいしたし(^_^)v


 楽しかった♪


 今日は旦那が仕事なので3人で居酒屋へ行ってきま~す(^O^)/







みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20384358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-05-04 07:16 | Trackback | Comments(0)