人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


 おはようございます(*^。^*)

 昨日は7度と寒い日でしたが、雪が降ったところも

 あったようですね(~_~;)

 弘前の桜の開花も戦後3番目の遅咲きだそうです

 今日は気温もグッと上がり16度まで上がるよう♪

 体がついていけるかしらん(^_^;)






 昨日のお昼は旦那がランチを食べに行こうってことで

 ご近所さんに出来た「ないじぇりあ」に行ってきた♪

 洋食屋さんのようでした

 旦那が頼んだのは今日のおすすめで

 
お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7185926.jpg


 パスタ美味しかった~ヽ(^。^)ノ

 茹で具合もちょうどいい♪

 これで680円

 ほかのパスタも食べてみたくなりました(^^♪

 私が頼んだのは

 
お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7204110.jpg


 こちらはおすすめではなく通常メニューから

 こちらも680円!  安いですね(^^)

 で、こちらも頼んじゃいました

 
お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7214787.jpg


 胃が良くなって調子こいて食べたら、食べすぎたようです(^_^;)

 懲りてないな~(笑)







 夜は

 
お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7221428.jpg


 こちらで♪







 今日のわんこ

 
お天気がいいぞ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。_b0124693_7233414.jpg



 金曜日まではお天気が良さそうですが、土曜からくずれそう(-_-;)









058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
by parumama | 2013-05-08 07:26 | 昼食&おつまみ