ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日のお昼はカレーだよ♪


 今日の天気予報は057.gif

  でも明日のうみねこマラソンは天気が良くなるようですよ(^^)

  気温はちと低そうですが、参加のみなさま

  ムリせず楽しみながら完走してくださいね♪

  50歳の記念に走ればよかったか?

  いやいやムリムリ死んでまる~(笑)






 昨日はワンちゃんたちを病院に連れて行ってからの昼酌となりました♪

 
b0124693_7593424.jpg


 さすがにこの時期、混んでましたね

 いろんなワンちゃんに会えて楽しかった(^^♪





 昼酌は

 
b0124693_803749.jpg


 こちらのつまみで飲み

 
b0124693_81252.jpg


 お気に入りの焼き鳥なんですが、こないだ娘たちが来た時にも

 買ったはいいが食べた記憶が二人にはなく(爆)

 で、今回も買ってきました(^^ゞ

 ホヤが美味しい♪  苦手な方は多いですが

 私は大好き♪  もちろん天然もので(*^。^*)

 また買ってこようっと♪  はまるとしつこい(笑)





 
 今日のお昼は旦那が昨日のうちに作ってくれていたカレーです♪

 一晩寝かせたカレーは美味しいからって、わざわざ作ってくれてました(^_^)v

 楽しみ楽しみ♪







058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20422856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hisami at 2013-05-11 10:23 x
串もの!!!凄く美味しそう♪
ホヤ私も大好きよ~美味しいよね
カレーも食べたくなった!!
Commented by ゆき at 2013-05-11 16:57 x
お刺身に焼き鳥 夢の競演ですわ(#^.^#)

私、ホヤって38年間口にしたことありません。。。
海のパイナップル?とか聞いたことあるけどそれは容であって味ではないんですかね?? 売っているのも見たことないので機会が有ったら是非食べてみたいです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-12 07:29 x
hisamiさん♪

ホヤ好きなんだ?(^o^)丿
美味しいよね♪
カレー美味しかったよん(^^)v
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-12 07:31 x
ゆきさん♪

さすがにパイナップルの味はしませんが
好き嫌いは、はっきり分かれますね^^;

初めて食べるなら天然ものをおすすめ♪
1度はご賞味を(^^♪
by parumama | 2013-05-11 08:07 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)