人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

泥棒?


 今朝、玄関でなんか誰かいるような変な音が

 旦那が「なんか音したよな」と

 「えっ?」耳を澄ますと、やはりなんかいる・・・・・・

 旦那がドアを開けようとしたら 

 


 
 Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!


 娘がドアを開けて入ってきた

 「えっなんで?  休みじゃないよね?」

 心配で、いても経ってもいられなかったんでしょうね

 週末には社内旅行も控えていたのに

 ごめんね、こんなに心配かけちゃって(´っз・。)メソメソ


 

ほんとなにやってるんだろうわたし

 こんなに周りに心配かけちゃって(-_-;)

 気合い入れて治さなきゃね

 ほんとありがとね

 お母さん がんばるね





 昨日のつまみ

 
泥棒?_b0124693_8442635.jpg

 
 このビールは あまり好みではなかったな~(^^ゞ






 今日のわんこ

 
泥棒?_b0124693_846413.jpg


 子でぶが帰ってきてビックリしたね(^^ゞ

 今日は一緒に散歩行こうね♪

 そうそう、たるとが調子悪かった原因がわかりました

 オモチャについてたなが~い縄を食べたようで 

 それがたぶん苦しかったようです

 やっと昨日、それが出てきまして(-_-;) 原因発見

 ご心配をおかけしましたm(__)m






 今日は、これから病院を2軒掛け持ちです(^_^;)

 なんか、膀胱炎になったようで

 別に我慢をしたわけじゃないんだけどな~

 午後からは緑内障の検査





 今日は美味しいお酒が飲めそうです♪

 いつも飲んでますが(^^ゞ










058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
by parumama | 2013-05-17 08:54 | 晩酌のつまみ