ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は病院づけでした(~_~;)


 昨日は膀胱炎かもしれないと思い泌尿器科に

 10時20分に予約を入れていたので行ってきた

 なんやかんやと終わったのが12時過ぎ・・・。 ε=(´。` )

 やはり膀胱炎でした(・・;)

 微熱でしたが37度3分と熱もあった

 今朝測ったら35度7分と下がってました(^^)

 膀胱炎でも違う病気から膀胱炎になる病気もあるらしい

 それで2週間後に検査をすることになった(-_-;)




 午後からは緑内障の視野の検査があったので3時に病院へ

 病院も変わったがシステムも変わったので

 3時の検査が終わり、今度は4時半から眼圧の検査

 5時から診察と・・・・・・・(疲!li-ω-)-з





 そんなこんなで飲みが始まったのが6時過ぎ

 お待たせしました~

 
b0124693_723347.jpg


 旦那がお休みだったので今回も作っていただきました(^^♪

 天ぷら(イカ エビ レンコン カボチャ)美味しかったよ♪

 
b0124693_7244192.jpg


 はまってるホヤ 今回も(*^。^*)




 子でぶも帰ってきてくれたので美味しい晩酌となりました♪

 私がいない間にキッチンもきれいに掃除をしてくれてたようで

 きれ~になっとりました♪

 ありがとねヾ(@⌒▽⌒@)ノ







 今日のわんこ

 
b0124693_736436.jpg


 子でぶの彼から、この子たちにもお土産をいただきありがとね♪

 今日から社員旅行だったのに

 寂しい旅行となってしまいそうだね ごめんね(^^ゞ

 ご心配おかけしてますm(__)m









emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20456798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-05-18 07:55 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)