ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

先週は長かったなー(^_^;)


 先週は、ものすご~く長く感じた週でした

 なんか、なが~いトンネルに入ってたような



 でも、そんなトンネルから出してくれたのは

 娘でした(^^)

 突然に帰ってきてビックリして泣いちゃいましたが

 何よりも、いい薬でしたね♪

 ほんと ありがとうm(__)m

 帰りの見送りでも泣いちゃって申し訳ない^_^;

 まっ、これも病気の一つだと思って(笑)



 これで気持ちも軽くなったような気がするので

 がんばるよん(*^^)v

 もちろんムリせずにね♪






 昨日のつまみ

 
b0124693_8271892.jpg


 茄子と挽肉のトマト煮と棒棒鶏






 今日のわんこ

 
b0124693_8291089.jpg


 昨日は珍しく、散歩でパルが走ってたね

 そんなに早く、夕ごはんが食べたかったのかしら(^^ゞ

 寄り道もせず一目散に家だけを見つめ、ひたすら走ってたね(笑)





 

058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20465135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-05-20 16:47 x
娘っ子帰って来て良かったね。
少しは気分転換できたみたいだしねぇ~(^-^)

昨日ね、初めてドックランに行って来たんだけど、今度一緒に行ってみない?
南郷なんだけど。。。
ここでも、気分転換出来そうだよん♪
日曜日時間があったら行こうね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-21 08:41 x
あさくぅさん♪

リフレッシュできました♪
感謝感謝(*^。^*)

いろいろ気遣ってくれてありがとう(/_;)
行ってみようかな♪
ひなたぼっこにも行ってみたいし(^^)
よろしくお願いします<(_ _)>
by parumama | 2013-05-20 08:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)