ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日もいい天気♪ヽ(^。^)ノ


 昨日ほど気温は上がらないけどお日様も出てて

 気持ちの良い朝となってます(*^。^*)

 でも明日はグッと気温が下がるみたいです

 こういうのは困りますね(-_-;)





 昨日のつまみ

 
b0124693_823564.jpg


 昨日はスーパーで安売りをしていたので、寄ってみたら

 ついつい買いすぎた

 それも魚介類ばかり(^^ゞ

 ヘルシーだから いっか(^^)

 今日のつまみも魚介類が出ます!(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_8264887.jpg


 だいぶ前に撮った写真 いつだったかな~




 昨日の夜は子でぶとスカイプ

 いろんな話しができて 心も






 会社に「このままの体調が続くようであれば、これいじょう

 迷惑もかけられないので、もしかすると6月いっぱいで辞めます」

 と、話したら若い子が

 「だったら早く辞めて新し人を入れてもらいたいです」
 
 「だから、もういいやと突き放しました」

 ですって・・・・・・・・・・・



 確かにそうなのかもね

 








みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20482276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-05-23 08:54 x
最近、天気が良くて気持ちがイイね♪
体調もイイと、もっと気持ちがイイのにね。。。
お刺身、美味しそう~~~ジュルッ(^_^;
うちはカツオだったよ。
それと、茄子のなんちゃってピザ風。
写真撮るの忘れたけど。。。

仕事辞めるの???
若いこの発言、めっちゃ腹立つね!!
相手の気持ちなんて考えたことないね、きっと。。。
落ち込むなよ~~~(^_-)
Commented by ryuji_s1 at 2013-05-24 07:57 x
お刺身がいっぱい
おいしそうです
海産物 体に優しくて
素適な夕食ですね
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-25 11:52 x
あさくぅさん♪

フェイスブックで見たよ♪
美味しそうだったよ(^^♪

周りの人たちが、そんなこと言われる筋合いはない!
辞めるなって(^^ゞ

『叱咤激励されたおかげで、やる気が出てきたから
辞めません!』って言ってやれって(笑)
落ち込んでないよ、大丈夫♪

ほんと気にかけてくれてありがとね(:_;)
Commented by でぶりん・もんr- at 2013-05-25 11:55 x
ryujiさん♪

お肉よりはいいかもと思って(^^♪
なんて、ただ好きなだけなんですけどね
今日はお肉です(笑)
by parumama | 2013-05-23 08:36 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)