ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

母親が救急車で運ばれて(-_-;)


 昨日は仕事から帰ってきて昼食をとり

 ワンちゃんを散歩させてたら妹から電話が入り

 母が踏台から足を踏み外し動けなくなり

 目の周りもぶつけたのか出血もかなりしてたらしく

 救急車を呼んだって

 で、急いで実家に向かったら、ちょうど救急車に乗ってて

 そのまま病院へ

 検査をしたら肩の脱臼と目の横を切ったらしく、それで

 出血が多かったみたい

 5時間ほど病院にいて帰宅

 脱臼のほうは神経のほうに損傷がないか、また違う病院で検査とのこと

 大きなことにならなくホッとしました(^^ゞ





 家に帰ってきて風呂に入り、つまみを作り

 バタバタとした1日でした( -。-) =3 ふぅぅ~~

 
b0124693_8275090.jpg


 旦那も一緒に付き添ってくれたので二人とも疲れて眠く

 晩酌も早く切り上げ就寝となりました(^^)






 今日のわんこ

 
b0124693_829879.jpg


 ただ、もうひとつ心配なことが

 妹の旦那が、物を食べると戻すことが多くなったので病院へ行ったら

 のどにしこりみたいな腫瘍みたいなものが2個見つかり

 もしかしてガンでは? っていう話が

 今日、検査の結果が出るようですが 良性でありますように



 私から始まり、チョッと嫌なことが続いてますなー(-_-;)
 






emoticon-0157-sun.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリックemoticon-0171-star.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20514241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-05-29 17:10 x
大変だったね。
でも、大事に至らなくて何よりでした。
頭部は、血管が多く走ってるから、切れるとかなり出血したように思えるよね。
年をとってると、治りも遅いと思うから、気にかけてあげないとね。

妹の旦那さんも大事に至らないとイイね。

キッシュ、美味しそう~~~♪
私も久しぶりに挑戦してみようっかなぁ。(^◇^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-30 08:43 x
あさくぅさん♪

母もさすがに、その出血を見て青くなったよう(-_-;)
2週間ぐらいは安静にだって

妹の旦那は、なんか危ないみたい
転移もしてるとか
さすがに妹は一人では受け止めれないと思い
娘夫婦にもついてきてもらい結果を聞いたらしい

ただ良かったのは、旦那が前向きにいてくれてるところが
良かったって
心の中はわからないけど
たぶん家族には分からないようにしてるのかもだけど。
by parumama | 2013-05-29 08:33 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)