ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

最悪の結果


 昨日、妹から電話をもらい検査の結果を聞いた

 覚悟はしていたらしいが、やはりガンだったみたい「喉頭がん?」

 話によると父親も同じ病気で亡くなったらしい

 わかっていたのなら、もっと早く病院に行けば良かったのに

 悔やんでも仕方ないけれど・・・・・・・


 東日本大震災で家を流され、やっと落ち着いてきて

 学校行ってた末の3女も卒業し就職し、長女も結婚し、

 これから夫婦二人でってときに・・・・・・・・

 手術はしないで放射線治療をしていくみたい

 これから家族のみんなも大変だろうけど

 がんばって完治してほしいと思います






 昨日のつまみ

 
b0124693_825298.jpg






 今日のわんこ

 
b0124693_828329.jpg








今日は天気が悪い

さっ 今日も1日頑張ろうっと!





みなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20519601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KERO at 2013-05-30 13:48 x
私たちの年代は昔より若いからまだまだ山あり谷ありですね

Commented by まま at 2013-05-30 17:19 x
妹さんこれから大変ですね。
病院とか治療方針とかが決まるまでがまた色々あるでしょうし・・・
もんろーさんも、心配ですね。
色々あるのが人生だけど、なるべく平穏に暮らしたいものですね~。
お互い、少しでも笑顔でいたいですねっ(^v^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-31 08:40 x
KEROさん♪

ほんとだね、まだまだこれから先
いろんなことがあるでしょうね

精神的に強くならなきゃです(^^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-05-31 08:47 x
ままさん♪

平穏がいちばん(*^_^*)
そうもいかないんだよね(^^ゞ

これからまた、いろんなことがあるでしょうから
冷静さをうしなわないようしなきゃ
難しいな(笑)
by parumama | 2013-05-30 08:34 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)