ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

きれいに咲いてくれてます(*^_^*)


 昨日は25度近くもあったのに今日は最高気温は17度

 明日 明後日は15度だって

 また体調管理が大変だね

 


 昨日は体調が悪く、けっきょく会社を早退してきて

 病院に行き点滴を打ってきた(-_-;)

 昨日は1日中調子悪かったなー

 今日も、あまり良くはないかな

 もう、こういうことも書きたくないんだけどね

 いつも調子悪い調子悪いって

 こういうのを読んでても気を悪くしちゃうよね

 自分でも嫌になっちゃう(; ̄_ ̄)=3




 

 昨日はせっかくの旦那のお休みだったのに・・・・・・・・

 でも、しっかり飲みましたけどね(笑)



 おつまみは

 
b0124693_832268.jpg


 お刺身とお気に入りの焼き鳥♪

 美味しく飲めました(^^♪

 10時前には就寝

 



 
b0124693_838281.jpg


 去年は咲かなかった藤の花

 今年はきれ~いに咲いてくれてます(^_^)v

 庭に出るといい香りが♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8382514.jpg


 今日はお風呂だよ~


 





058.gifみなさまのワンポチが励みになってます
ワンポチよろしく.:*゚..:。:.(●´△`)人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
クリッククリック072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20529957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-06-01 09:53 x
藤の花、綺麗に咲いてるねぇ~♪
暖かくなって、いろんな花が咲き乱れてて嬉しい。(^.^)

体調は一進一退って感じかな?
七時雨に行かないで、日なたぼっこに行ったほうがイイのかな???

お刺身三昧!!
おいしそうだねぇ~~~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-02 17:16 x
あさくぅさん♪

おかげさまで今年はキレイに咲いてくれました♪
実家にも行ってこれて、とても喜んでた
ありがとね(*^。^*)

七時雨でも大丈夫だよ♪
違う空気を吸うのもいいかも(^o^)丿

お酒は美味しく飲めてます(笑)
by parumama | 2013-06-01 08:49 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)