ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

冷やし 坦々つけ麺 『坦冷 夏の赤』


 またまた食べに行っちゃったよ♪

 
b0124693_828734.jpg


 はまりにはまってるのすけ



 今回は冷やし 坦々つけ麺 『坦冷 夏の赤」を始めたっていうんで

 行ってきました

 
b0124693_8361221.jpg


 それほど辛くもなく 挽肉ごごろ入ってるのがいい♪

 美味しゅうございました(*^。^*)

 店内も、いつもよりは涼しくなってたような(笑)

 で、今日から煮干し濃い口 『にぼのすけ』も始めたようですよ♪







 ラーメンを食べた帰りに地下の食品街に寄って夜のつまみを物色

 一切れが大きなカスぺを見つけ、さっそく買い煮つけた

 
b0124693_8393484.jpg


 こちらが昨日のおつまみ

 子でぶ~このカスぺはいいかも♪






 今日のわんこ

 
b0124693_841836.jpg


 今朝は寝てて暑かった~(~_~;)

 暑くて4時ごろから目が覚めちゃって大変でした

 起きるのには早いし、この時期ワンちゃんと一緒に寝るのはきついわ~(^^ゞ







いつもワンポチクリックありがとうございます<(_ _)>

とても励みになっており元気が出ます♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
by parumama | 2013-06-05 08:48 | ラーメン