ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日はヒヤッっとする


 天気は曇りだけど気温は18度

 でもさむっ! コタツで丸くなっちゃう(^^ゞ




 昨日は旦那も休みだったし私も快調だったので

 久々に昼酌いっちゃいましたよ♪

 おつまみは・・・・・・

 
b0124693_7384199.jpg


 好物ばかり(^^♪

 エビチリは旦那が作ってくれました(^^)

 この「トロッタ スパークリング」、すご~く懐かしいにおいがした♪

 あま~い粉ミルクのような(^^ゞ

 また買ってこようっとヽ(^。^)ノ

 夜は娘とスカイプしながら068.gif

 今回も美味しくいただきました♪








 今日のわんこ

 
b0124693_7454989.jpg


 



 今日は何をしようかな

 ユニクロに行ってステテコでも買ってこようかな







今日もお帰りのさいはワンクリック願いします<(_ _)>

とても励みになってますです♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20565438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2013-06-08 10:27 x
parumamaさん
お昼からお酒
トロッタ スパークリング
サントリーのですか
美味しそうです
素適なおつまみもいっぱい
楽しい草です
Commented by さすらい at 2013-06-09 02:05 x
こんばんは。
えっ!こたつですか?
まだこたつが出てるとは、さすがに地域差を感じます。
関西は完全に夏の陽気が続いております。
そろそろクーラーの掃除をしようかと考えておりますよ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-09 08:06 x
ryujiさん♪

そうです、サントリーです♪
良くご存じで(^^)

はい今回も美味しく飲めましたよ♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-09 08:08 x
さすらいさん♪

そうなんですよ、まだこたつがあるんです
どうしても梅雨に入ると寒くなるので
(去年は、そうでもなかったけど)
だから梅雨が入るまでは外せなくて(^^ゞ

もちろん暑い日もありますけどね
今週は20度越えばかりです
それでも外さないって梅雨入りまでは(笑)
by parumama | 2013-06-08 08:03 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)