人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

20センチばかし髪切ったよ(^^ゞ


 気分転換に髪を切ってみました

 髪を切ってさっぱりーとはいきませんでしたね(^^ゞ

 伸びるのを待ちましょう(^^)




 昨日のつまみ

 
20センチばかし髪切ったよ(^^ゞ_b0124693_7555747.jpg

 
20センチばかし髪切ったよ(^^ゞ_b0124693_7574822.jpg


 旦那が会社のお客様からワラビをもらい、ナムルを作ってくれました♪





 今日のわんこ

 
20センチばかし髪切ったよ(^^ゞ_b0124693_7595758.jpg




 今日はお友達と一緒に七時雨に行ってきます(*^。^*)
 気分転換にいいでしょうと誘ってもらいました

 いつも気遣ってくれてありがとう(●^o^●)



 今日はお天気も良さそうだし気温もグッと上がって暑くなりそう

 楽しみです♪

 





今日もお帰りのさいはワンクリック願いします<(_ _)>

とても励みになってますです♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-06-09 08:04 | 晩酌のつまみ