ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

良い気分転換になりました♪


 昨日は友達と七時雨に行ってきた(*^。^*)

 
b0124693_8283096.jpg


 お天気も良くてサイコーでした♪

 お友達の旦那さまは、お友達とマラソン(22キロ)

 お疲れ様でした(__)

 走ったあとの、みなさんの顔 とってもいいですね(●^o^●)

 いい顔してます♪




 帰りに道の駅に寄って遅い昼食

 
b0124693_8322835.jpg


 緑色のは「ほうれんそうのじゃじゃめん」

 想像してた じゃじゃ麺とは違い温かいじゃじゃめんでした

 でも、美味しかった♪



 あぁ~楽しかった(^O^)/

 ほんとありがとう♪    また誘ってね♪







 昨日のつまみ

 
b0124693_835353.jpg


 お肉をがっつり食べたい気分だったので♪







 今日のわんこ

 
b0124693_8342969.jpg





 今日もいい天気♪


 さっ、今週も頑張っていきまっしょいヽ(^。^)ノ








今日もお帰りのさいはワンクリック願いします<(_ _)>

とても励みになってますです♪


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20575179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-06-10 15:36 x
昨日は、お付き合い頂き、ありがとうございました~m(__)m
良い天気で、ドライブ日和でしたね♪

マルシェがなくて残念でしたが、一緒に行けて楽しかったです(^-^)
道の駅で買い物出来たし、美味しいジャジャ麺も食べられたし、私的には満足でした。
こちらの都合に合わせてもらって、感謝です!!
これに懲りずに、またお出掛けしようね。(^_-)

夜の打ち上げ、結局最後まで。。。(+_+)
今日は眠いです。。。
Commented by さすらい at 2013-06-11 04:24 x
おはようございます。
ほんとお肉ガッツリですね。
ダイエット中のわたくしには、ちょっと目に毒のような画像です。
でも今は我慢あるのみです(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-11 08:30 x
あさくぅさん♪

誘ってくれたことに感謝感謝です♪
ほんとうにありがとう(:_;)
また誘ってね♪

最後まで付き合ったのね(^^)
お疲れ様でした
睡眠しっかりとれたかな
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-11 08:35 x
さすらいさん♪

ちょっと病気になり、なにもしなくても体重が減って
喜んでいいのやら(^^ゞ
でも病気も良くなれば体重は、すぐに元に戻りそう(笑)

ダイエット頑張ってるんですね
私の今日の占い最下位
アドバイス ダイエットしてるお友達だって
これで運気が上がるかな(笑)
by parumama | 2013-06-10 08:38 | Trackback | Comments(4)