ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しい宴♪

 今日もいい天気~(^O^)/ 気持ちがいいです♪


 昨日の2時ごろに我が家に到着した旦那のお姉さん

 それからお墓参りや親せきの家に挨拶に行ったりと

 夜には旦那も早く帰ってきまして宴の始まり始まり♪

 
b0124693_9555834.jpg


 ただ、お姉さんは体調を崩してることもあり

 お酒も飲まず、食も細くなったのに

 旦那が作った料理を がんばって食べてくれました(*^。^*)

 
 
b0124693_956193.jpg



 もちろん、旦那は喜んで喜んで飲み過ぎたとさ(笑)

 まだ寝ています



 朝起きたら、ベッドに寝たはずの旦那がいない

 それも布団に寝た形跡もないような きれいなまま

 どこに行ったんだろうと思ったら居間に寝てた

 自分でも知らないらしい(-_-;)

 で、笑ったのがパジャマのズボンをなんと!

 片方のほうに両足を突っ込んでて、足だけ寝袋状態に

 もう大笑い(爆)

 なんでそうなっちゃう?  これまた本人も知らず(笑)

 朝から笑わせていただきました





 今日のわんこ

 
b0124693_9564964.jpg





 お昼には帰っちゃうお姉さん 夕方までにはワンちゃんを迎えに行かなくては

 いけないようで 昼食も食べずに帰っちゃう

 寂しいですね



 そろそろ旦那を起こさなくては 大丈夫か?






今日もお帰りのさいはワンクリックお願いします<(_ _)>

また1位に返り咲きました 感謝感謝♪

嬉しい限りです(*^。^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20588450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-06-13 10:00 | Trackback | Comments(0)