ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

飲んだな~(-_-;)


 昨日はお義姉さんを駅まで送って行ってから

 昼酌のつまみは何しようかと悩みながら運転

 よし!  ピザにしましょう♪

 ってことでピザハットへ

 今はもうデリバリーはしていないのでお店にレッツラゴー(ふるっ(^_^;))

b0124693_8351823.jpg

b0124693_83531100.jpg

b0124693_8355128.jpg


美味しい美味しい♪

ほんとだったら今日が旦那の、いつものお休みなんだけど

お姉さんが来たからお休みを昨日と取り換えてもらったんだよね




だから今日は昼酌はお休み(^^)






今日のわんこ

b0124693_8415616.jpg






今日1日頑張ったら明日はお休みだーヽ(^。^)ノ

行ってきま~す♪








今日もお帰りのさいはワンクリックお願いします<(_ _)>

また1位に返り咲きました 感謝感謝♪

嬉しい限りです(*^。^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20592510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まぅ at 2013-06-14 11:58 x
あっ、同じだっ!!
なおかつ、もんろー家の方が高級だぁ~
何を隠そう!!、ピザハットで前売ってた耳の中にソーセージが入ってたの知ってる?
あれのソーセージは、naru父ちゃん工場からの出荷だったんだよ♪

同じピザに、テンションあがったまぅでした ^m^

宴も美味しいものいっぱいでいいなぁ、この時間に見るのは危険でした(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-15 11:05 x
まぅちゃん♪

一緒だった~(笑)
こっちでは耳に入ったソーセージやってるよ
そうなんだー(^^♪
私はチーズが大好きだから耳もチーズ入りを頼んじゃって(^^ゞ

お金を出してくれるのは旦那ですから♪
by parumama | 2013-06-14 08:43 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)