ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

父の日に届いたプレゼント♪


 昨日は父の日でしたね(*^。^*)

 娘からプレゼントが届いて、ものすご~く

 嬉しがってた旦那 涙ちょちょぎれものでした(笑)

 
b0124693_7282084.jpg


 ありがとね♪

 今日 いただきま~すヽ(^。^)ノ






 昨日のつまみ

 
b0124693_815047.jpg


 いただいたヒラ蟹  美味しかった(^^♪

 
b0124693_8155345.jpg


 湯葉刺し、初めて美味しいと思った♪

 真似して炙りマヨチーズやってみましたが、やっぱ違うな~(^^ゞ

 これはこれで美味しかったけどね♪





 今日のわんこ

 
b0124693_817899.jpg







 昨日は友達とひなたぼっこに行ってきた

 いっぱい汗をかいて なんか気分もいい感じで帰ってきた(*^。^*)

 いつも気遣ってくれてありがとね♪

 また行ってみようね






 さっ 今週も始まったよ

 上手にこなしていこうっとヽ(^。^)ノ





今日もお帰りのさいはワンクリックお願いします<(_ _)>

1位が継続中♪

嬉しい限りです(*^。^*)

ありがとうございます040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20604780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-06-17 15:40 x
昨日はカニのお裾分け、ありがとうございました。m(__)m
早速晩酌のお供に。。。(^_-)
けど、私は飲まなかったじぇ!!
飲んで大丈夫だった???

今朝、スッキリ目覚めて、なんか調子いい感じ~♪
2.3週間したらまた来てほしいって言ってたよ。
予定が合ったら行こうね。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-18 09:00 x
あさくぅさん♪

いいえ、どういたしまして(^^)
私は飲んじゃった(^^ゞ

ひなたぼっこの人が言ってたのがわかるような気がした
一口ではなかったけど、グラッとくる感じがわかった
そのあと毒素なのかな~出たよ(笑)
決して飲みすぎじゃないよ(笑)

うん、また行こうね♪
by parumama | 2013-06-17 08:25 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)