ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の夜は・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・


 今日も天気はいまいち

 気温もいつもよりは低い

 梅雨入りしたから仕方ないか(^_^;)




 昨日のつまみ

 
b0124693_8153559.jpg


 今日は美味しいものが食べられそうなので、少な目に(^^ゞ





 今日のわんこ

 
b0124693_8175998.jpg





 今日の夜は、しゃれおつをして旦那とお出かけ~ヽ(^。^)ノ

 何年ぶりかしら♪

 お酒を飲みながら美味しいものを食べに(^^♪

 楽しみ楽しみ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・










1位が継続中♪

嬉しい限りです(*^。^*)

ありがとうございます040.gif

ワンクリックよろしくお願いします(__)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20621148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-06-21 08:51 x
おお~~~っ!!
今夜は珍しく旦那様とお出掛けなのね。
楽しんで来てねぇ~~~(^_-)
来週の分の予約、ちゃんと取れたので、こちらもよろしく~♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-22 10:41 x
あさくぅさん♪

そうなのよ、珍しいでしょ?(笑)

ありがとう♪
楽しみにしてま~す(^o^)丿
7時半だったよね?
by parumama | 2013-06-21 08:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)