人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ラクレット


 昨日の夜は旦那と二人で新しくできたお店「ROOTS]に行ってきた

 お店の紹介で載ってた写真を見て魅せられた♪

 ラクレット専用のオーブンでチーズをスライスしてる写真

 チーズ好きの私にはたまりませんでした(笑)

 ハイジを思いだした(*^。^*)




 お料理も美味しかったよ♪ 

 
ラクレット_b0124693_10202129.jpg


 ビールで乾杯をしながらお通しをいただき、こちらの白アスパラが美味しかった♪

 
ラクレット_b0124693_1021833.jpg


 どれも美味しかったけど私は「ムール貝の白ワイン蒸し」が

 美味しくバケットを頼んでつけながら完食♪



 さてさて楽しみにしてた

 
ラクレット_b0124693_10223035.jpg


 ソーセージにかけていただきました(^^♪

 
ラクレット_b0124693_10231185.jpg


 たまらんでしょ(笑)

 いや~美味しかった 大満足ヽ(^。^)ノ

 ごちそうさまでした♪






 お次は「紗代」に行ってきました♪

 
ラクレット_b0124693_10252467.jpg


 このお料理に生ビールかお酒一杯ついて1500円

 お安いでしょ♪

 
ラクレット_b0124693_1026035.jpg


 私お気に入りの『ピーチのあらごし』美味しいからついつい

 飲みすぎ注意なので2杯でやめました(^^ゞ

 次の日は友達とランチするしね♪




 で、ここで止めとけばいいのに次の日に仕事があるっていうのに

 無理しちゃって3軒目いっちゃいましたよ(^^)

 お友達がやってるお店へ♪

 歌のうまい方がいまして、もう聴いてるだけで良かったわ~(^^♪

 自分の娘もうまいだろと、自慢してたっけ旦那は(笑)




 で、〆は

 
ラクレット_b0124693_10301167.jpg


 思わず替え玉しちゃったよ(^^ゞ






 あぁ~美味しかったし楽しかった♪

 何十年ぶりに、しゃれおつして夫婦だけで出かけたかしらね

 ありがとね  ごちそうさまでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

 お仕事きつそうですが(^_^;)





智香さんが思ってた方とはご一緒ではなかったんですよ

完売で無理だった(-_-;)







1位がやばくなってきました(・・;)

感謝しつつワンクリックよろしくお願いします(__)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-06-22 10:39