ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日の最高気温16度!


 昨日は25度まで上がるようなことを言ってたけど

 17度止まり

 今日明日は16度だって 寒そう(~_~;)

 まっ、いつものことだけど梅雨は寒いんだよね、こっちは

 去年は寒くなかったような気がしたけど。

 体調崩さないようにしなきゃね(^^)






 昨日のつまみ

 
b0124693_8265693.jpg


 いただいた鮭とピーマンと塩昆布バター炒め

 
b0124693_8273590.jpg


 こちら♪

 ビールにぴったんこでした♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8282374.jpg


 久々の腹天(*^。^*)

 このごろ、パルはお耳が遠くなったようです(/_;)

 お年だから仕方のないことなんだけど、なんか寂しいな









1位継続中です♪

みなさまの応援のおかげです

ありがとうございます(__)

感謝感謝 続けて応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20646314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-06-27 09:07 x
今日も寒いね。(>_<)
風邪ひかないようにしないとね!!
チリビーンズ、作ったの???
作りと美味しいよねぇ~♪

パル、お耳が遠くなっちゃったんだ。。。
歳を取ると仕方ないけど、まだまだ元気で長生きして欲しいなぁ~
アメリの分まで。。。

土曜日、7時半に「おはな」だよん。
予約したから、よろしくね。(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-28 08:43 x
あさくぅさん♪

二日続けて今日も寒いね
体調崩さないよう、土曜日に遊ぼうね♪

チリビーンズではないんですよ
サルサソースにひき肉と、ちょいと味付けをしたもの
なかなかいいですよ(*^。^*)

ほんとパルには長生きしてもらいたいな
アメリの分もね♪
by parumama | 2013-06-27 08:32 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)