ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

若干二日酔い^_^;


 昨日は、ちと飲み過ぎたかな(^^ゞ

 つまみも良かったし、娘と娘の彼とスカイプしながらだったから

 余計にもお酒が進んじゃったのかも(*^。^*)




 昨日は旦那が休みで昼酌の日だったので

 いつものように私が仕事を終えて買いものに出かけ

 つまみを物色

 

 帰ってきてから私がお風呂に入ってる間に旦那が作ってくれたのが

 
b0124693_81384.jpg


 こないだ「ROOTS」というお店で食べた

 『ムール貝の白ワイン蒸し』を真似て作ったらしい

 これはこれで美味しかったけど、やっぱなんか違うんだよね


 あとは

 
b0124693_851522.jpg


 午前中に、わざわざ馬刺しを買い出しに♪

 ありがと~美味しかったよ(^^♪






 そんなつまみを食べながら飲んでいたらハプニングが

 パルがテーブルに上がってるパンを見つけ

 
b0124693_8153136.jpg


 これは、いつものことでワンワンと吠えるようになった

 が、しかしこれはお初のことで

 
b0124693_8175849.jpg


 たまたまパンを入れてた器にパルの手があたり パンが落ちた瞬間に

 すばやくパクリと!

 やられちゃいました(笑)

 

 



今日もこちらは寒いです

気温は19度までは上がるようですが・・・・・・・

コタツを残しておいて良かったわ~(^^ゞ

今日の夜は外飲みです♪









1位継続中です♪

みなさまの応援のおかげです

ありがとうございます(__)

感謝感謝 続けて応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20655890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆき at 2013-06-29 12:49 x
きゃ(#^.^#)
パン泥棒かわゆい♪♪

私は・・・刺身をドロボーしたいですw
Commented by さすらい at 2013-06-30 03:52 x
おはようございます。
相変わらず魚介系が旨そうです。
さらに馬刺しまで並ぶとは、美味しいお酒が飲めたことでしょう。
わたくしは最近はごはんもアルコールも抜いてるので、羨ましい晩餐ですわ。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-30 11:00 x
ゆきさん♪

やられちゃいましたよ(笑)
これが癖にならないよう気をつけなきゃ(^^ゞ

どうぞどうぞ パクッと(笑)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-06-30 11:02 x
さすらいさん♪

さすがに飲みすぎてしまいました(^_^;)

ダイエット中の方には目の毒ですよね
すみません(^^ゞ

でもこんなのが目の前にあったら
ダイエット中なんか忘れちゃいそうですよね
by parumama | 2013-06-29 08:22 | 昼酌 | Trackback | Comments(4)