ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日は外飲みでした(^^♪


 昨日はお友達の誕生会の予定でしたが体調が良くなく

 主役はこれませんでしたが、ほか3人で乾杯♪


 移転した「おはな」で(*^。^*)

 
b0124693_10493382.jpg

 
b0124693_10494764.jpg

 この琥珀のビールが美味しかった♪

 3杯ぐらい飲んだっけ?




 そのあとはお友達のお店へヽ(^。^)ノ

 混んでたな~

 繁盛してることはいいことですね♪





 旦那のつまみは

 
b0124693_10513153.jpg


 ちゃんと用意していきましたよ(*^^)v

 私も食べながらもう1杯♪






 今日のわんこ

 
b0124693_10542629.jpg


 可愛いでしょ♪

 たまらんです(*^。^*)







 お帰りのさいはワンクリックよろしくお願いします(●^o^●)

 応援に感謝いたします(__)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20660938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by patapataokan at 2013-06-30 16:52 x
こんにちは。
PCも直ってやっと日常モードになりました。

しかしもんろーさんお酒強いのね~。
   ↓
いつもながらご主人の手料理美味しそう。

ウチのotonは偏食が酷いからお料理上手には
なれないわ^_^;
Commented by あさくぅ at 2013-07-01 08:41 x
土曜日はお疲れ様でした。
本人不在で誕生会。。。仕方ないよねぇ~
お店も予約してたし、でも楽しかったね♪
祐子ちゃんのテンション高いのが楽しくって、大笑いでした~~~(^o^)
たくさんの写真が送られてきたよ。(^_-)

おっ!長芋サラダ。。。
今度挑戦してみようっと。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-01 21:06 x
okanさん♪

PC直って良かったですね(*^。^*)

お酒が好きなんですね(^^ゞ

otonさんにはほんと困りますね
体にも良くないのにね
これからもそうなんでしょうね(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-01 21:09 x
あさくぅさん♪

主役がいなくてとても残念でしたが、でも楽しく
飲めて良かった♪

主役さんにはメール出しときましたよ(^^)
写真、私も欲しいな(^^)

by parumama | 2013-06-30 10:56 | Trackback | Comments(4)