人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日明日は残業になりそう


 昨日は暑かった~

 なんと最高気温29度だったようで、どおりで暑かったわけだ(-_-;)

 もう汗びっしょりでした

 今日は23度と幾分、涼しくなるかな

 夜には雨が降りそう





 昨日はそんな暑い中、仕事が終わってから「県南ラーメンラリー」の参加店2軒目突入

 行った店は横濱家系ラーメン 家系家 八戸店

 店の中は涼しかったので旦那はラーメンを私は冷たいラーメンを♪

 
今日明日は残業になりそう_b0124693_7294164.jpg


 冷たくって言ったんだけど、聞こえてなかったかなー

 温かでした(^^ゞ

 今日は私も旦那も仕事でお昼ご飯を食べる時間が遅くなりそうなので

 ラーメンラリーはお休み(^^)





 昨日のつまみ

 
今日明日は残業になりそう_b0124693_813631.jpg


 昨日は冷凍庫処理ってことで(^^ゞ





 今日のわんこ

 
今日明日は残業になりそう_b0124693_814221.jpg


 今週の土曜日はトリミング(*^。^*)

 もうチョッとだから我慢してね




とうとう2位に陥落か やばいです(>_<)

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

 応援に感謝いたします(__)

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-03 08:19 | ラーメン