人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

だいぶ良くなってきたよ(*^_^*)


昨日は残業かなって思ってたのに、品物が届いてなくて

 残業ではなかった

 体調も思わしくなかったから、ちょうど良かった^_^;


 前に比べたら、かなり良くなってきたと思う

 めまいも、たま~に突然に襲ってくる程度になったし

 耳のふさがりもなくなってきた

 ただ、過呼吸が起こるように・・・・・・(^_^;)

 まっ、これもそのうち治まってくるでしょう(^^)






 昨日のつまみ

 
だいぶ良くなってきたよ(*^_^*)_b0124693_818596.jpg


 昨日は、こちらのビールで♪

 これも「よなよな」と一緒でフルーティーでした(^^♪

 お惣菜の『ゴマささみカツ』何気に美味しいんですよ(^.^)

 
だいぶ良くなってきたよ(*^_^*)_b0124693_820830.jpg


 スーパーに行ったら貝付きのムール貝が売ってたので

 今度は私が 「ムール貝の白ワイン蒸し」に挑戦

 失敗(>_<)    しょっぱかった

 さすがに貝付きだけあって出汁は出てましたよ♪

 貝付きなしでも、旦那のほうが上手でしたね(^^ゞ




 
 今日のわんこ

 
だいぶ良くなってきたよ(*^_^*)_b0124693_823037.jpg


 仕事もあと二日

 明日は昼酌の日♪

 がんばろうっとヽ(^。^)ノ




応援してくれる皆様に感謝しつつ

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

2位に落ちそうです(;´・ω・)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-04 08:27 | 晩酌のつまみ