人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ギリギリセーフ


 昨日は商品が届いてたので残業となった

 今日も残業決定!

 昼酌は、チョッと遅くなりまーすヽ(^。^)ノ




 昨日は残業となったため遅くなり

 昼食も時間との勝負で駆け込みで「県南ラーメンラリー」の続き

 今回は『やだら』に行ってきた

 ひさびさに行ったかも(^^)

 
ギリギリセーフ_b0124693_8274436.jpg


 赤のちゅけめんを食べてきた♪

 美味しかった(^^♪

 2時からとか3時から休憩に入るところがあるから

 残業とかになるとアウトかギリギリなのよね(^_^;)





 昨日のつまみ

 
ギリギリセーフ_b0124693_8321060.jpg


 昨日は「インドの青鬼を飲みながら、こんなつまみで♪

 「インドの青鬼」いがいと好みかも♪

 やっぱりフルーティーなんだけど、ほろ苦い?





 今日のわんこ

 
ギリギリセーフ_b0124693_8343472.jpg





 今日は朝から小雨が降ってます

 昨日は蒸し蒸しと嫌な暑さだったけど、今日は幾分いいかな(*^_^*)

 今日行ったらお休みだ~ヽ(^。^)ノ

 行ってきます066.gif
 





応援してくれる皆様に感謝しつつ

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

とうとう2位に落ちちゃった007.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-05 08:39 | ラーメン