ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日の昼酌のつまみは・・・・・・


 昨日は残業がチョッとだけですんだので

 家に帰り風呂に入り(〃´o`)=3 フゥ

 あがると

 
b0124693_952415.jpg


 こちらのおつまみが出来上がってまして♪

 お待たせしました かんぱ~い♪

 
b0124693_961778.jpg


 こんなものを飲みながら 

 そしたらまた珍しく 「歌でも歌いに行くか!」とお声がかかり

 その言葉に甘えて行ってまいりました

 お友達のお店にヽ(^。^)ノ

 なんか無理してないかなー(-_-;)





 今日のわんこ

 
b0124693_9121417.jpg


 さっ、今日はトリミングよ♪

 思いっきりカットしましょうね(笑)






応援してくれる皆様に感謝しつつ

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

とうとう2位に落ちちゃった007.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20689941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トンママ at 2013-07-07 16:46 x
あはは、ちょっと前にもんろーちゃんが愚痴ったのが
効いたのかな^^;
いえいえ、元々優しい旦那さまなのよ~!!!


耳鳴りって不快よね^^;
私昔、姑から電話がかかってきて
話してるうちに耳鳴りがしてきた事あるのよ^^;
理由はお察しください(笑)


今日はトリミングデーだね♪
我が家は20日です♪
早く2mmにしてあげたい!!!v^^v
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-09 20:45 x
トンママ♪

なんだろうね(^^ゞ
今さら?って気もしますが(笑)

今は耳鳴りも治まってます
聞きたくなくて耳がふさがるのかな~(笑)

やっとさっぱりしました♪
by parumama | 2013-07-06 09:14 | 昼酌 | Trackback | Comments(2)