ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

またやっちゃった(;  ▽  ;)


 二日続けて、せっかく書いたものを削除って(-_-)

 なにやってんでしょ

 もうダメだな・・・・・・・・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ




 昨日のつまみ

 
b0124693_8271273.jpg


 色っぺわりぃ~(^_^;)

 たまにレバ刺し風コンニャク食べるのもいいかも♪






 今日のわんこ

 
b0124693_8281543.jpg





 今日の最高気温28度

 今日も30度いっちゃう?

 体も心も溶けちゃいそう


 昨日は一緒に働いてるお二人さんが険悪ムードになっちゃって(-_-;)

 私にあたってこなきゃいいな (||||゚ _ ゚ ;)ゾクゾク




 お顔にできものができちゃった

 それだけでおかしい?

 朝からテンション下がりっぱなし(´ 3`)=3 ふぅ








応援してくれる皆様に感謝しつつ

ワンポチよろしくお願いします(●^o^●)

1位に返り咲くようにがんばりますヽ(^。^)ノ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-07-10 09:01 | 晩酌のつまみ