ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昼酌やっちゃうよ(^O^)/


 
b0124693_15501593.jpg


 まずは068.gifをグビグビと♪


 でも今日はチョッと肌寒いのよね(^^ゞ

 なんか寒気がして風邪ひいたっぽいような・・・・・・・




 そんなことより、つまみはいつものお気に入りの

 
b0124693_1552613.jpg


 モツで♪ヽ(^。^)ノ


 あとのつまみは、またあとでってことで

 とりあえず昼酌開始をご報告(笑)





やったー 1位に返り咲きました070.gif

応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif


 
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20718769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-07-12 15:55 | 昼酌 | Trackback | Comments(0)