「ほっ」と。キャンペーン

朝市行ってきたよ(*^_^*)

 今日はお天気も良く、風もそれほどなくお出かけ日和です♪

 私は朝市行ってきました♪

 
b0124693_9165665.jpg


 朝市も活気が戻って、行くとパワーをいただきますヽ(^。^)ノ

 知り合いにも会い、またまたいただいてきちゃった♪

 夜が楽しみです(^^♪




 昨日もお天気が良かったので旦那と一緒に三戸のほうまで行き

 美味しかった、さくらんぼまた買ってきちゃった(笑)

 今回は

 
b0124693_9204213.jpg


 チョッとお高めでしたが 朝取りした黄色いさくらんぼ

 ♪ わっかいむすめが (ё_ё)うっふ~ん ♪ 

 こんな歌もありましたよね(^^)

 味は佐藤錦となんらかわらない(笑)




 昨日のつまみは

 
b0124693_9252230.jpg


 昨日は食べすぎた感があったのでワンプレートで♪





今日のわんこ

 
b0124693_9421159.jpg


 
 
 さっ、今日のお昼はラーメンラリー最後の1店舗「ラーメン寺子屋鷲ノ巣」へ

 


 髪を切ったはいいが、今ちょうど中途半端な状態で

 どうしていいかわからず チョッとイライラ(>_<)

 パーマでもかけてみたらどんなものかと・・・・・・










応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝ですemoticon-0139-bow.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20726286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-07-14 09:38 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧