ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

ラーメンラリー全制覇(^O^)/

 3連休で最後のお休みの方もいらっしゃるんでしょうね

 いいな~

 最後の休日、楽しんでくださいませ(*^。^*)

 私は仕事だよー(>_<)

 お仕事の方、がんばりましょうね(*^^)v






 昨日のつまみ

 昨日は朝市に行ったら、いつもの知り合いに会いまして

 
b0124693_751596.jpg


 じゃ~ん(^O^)/  殻つきウニをもらっちゃった♪

 う~ん甘い! 美味しかった(^^♪

 ほんとうに いつもありがとうございますm(__)m

 
b0124693_76519.jpg


 こちらも朝市で買ってきたものです♪

 おかひじき、しゃきしゃきして歯ごたえがいいヽ(^。^)ノ






 さてさて、ついにラーメンラリーも残る1件

 
b0124693_7102026.jpg


 「ラーメン寺子屋鷲ノ巣」

 うん 美味しい!

 
b0124693_7201915.jpg


 これで全制覇となりました038.gif


 2週目、もう始まってます(笑)







 今日のわんこ

 
b0124693_7145695.jpg





 夫婦で風邪ひいたっぽいです(~_~;)

 喉が痛い








応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20729756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-07-15 08:49 x
おっはよ~♪
ラーメンラリー、制覇したんだね!!すごいよ~(^◇^)
2週目って。。。(^_^;

朝市、楽しいよね♪
うにも旬だし、サクランボも旬だし、美味しいものばっかり!
旬のものは、旬のうちに食べなくちゃね。(^_-)

パーマかけるん???
私は切っちゃおうかと検討ちゅ。
暑さに勝てないじぇじぇじぇ!!

これはパルのしっぽか???
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-16 08:37 x
あさくぅさん♪

 すごいでしょっ!(笑)
 2週目を始めてるって、これもまた笑っちゃうよね(^^)
 さすがに昨日は米が食べたくなってご飯食べました♪

 朝市大好き(^o^)丿
 朝市行くと、その時の旬がわかって楽しいし
 なんかエネルギーをもらえるね♪

 パーマかけちゃいました(^^ゞ
 さっぱり切っちゃえ!(笑)

 これはたるとのしっぽでした(^^)
Commented by まぅ at 2013-07-16 09:04 x
パーマかけて、朝市行って、美味しいラーメン食べて♪

ちょっとでも、気分転換ができているなら…
と、私も画像を見ていて安心しつつうれしくなりました☆”

朝らー、これもすごいっ!!
一生懸命行っても品切れだとがっかりしちゃうけど、どれも
店主さんの思いがこもった美味しいラーメン♪
やっぱり東北ならではの海鮮系がおいしそうだなぁ~

さくらんぼ、本当に甘酸っぱくておいしかったです^0^
本当にありがとうです。私も元気が出ました♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-17 08:21 x
まぅちゃん♪

おかげさまで、じょじょにメニエールとも
上手にお付き合いができるようになり
体調もなかなかいいですよ(*^。^*)

朝でもいがいにラーメンって食べれるもんなんだね
発見です(笑)

今年は豊作なのかな~
どれも美味しく感じられた♪
by parumama | 2013-07-15 07:18 | ラーメン | Trackback | Comments(4)