ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

広島風激辛つけ麺


 「県南ラーメンラリー」2巡目突入しました(^^♪

 こないだ三戸にさくらんぼを買いに行ったついでに寄った

 「だいこくどう 三戸店」

 
b0124693_8224490.jpg


 この白梅冷やしラーメン、さっぱりして美味しかった♪

 旦那が食べた焼き干しラーメンも美味しかったようです(^^)


 
 で、昨日行ってきたのは「つけめん Menじろう」

 
b0124693_8255970.jpg


 やっと目当ての「広島風激辛つけ麺」を食べてきた

 いや~辛かった(@_@;)

 私は大丈夫でしたが旦那はお腹を下したようで(笑)





 昨日のつまみ

 
b0124693_832413.jpg


 なんか、ここんとこしょぼいつまみばかりですんません(~_~;)





 今日のわんこ

 
b0124693_8352473.jpg





 今日は旦那と一緒に 八戸七夕祭りに行ってきます

 浴衣なんぞ来て行こうかと(*^。^*)

 浴衣で七夕祭りなんて、娘と行っていらい何年ぶりかな~

 ましてや浴衣では旦那とは初めてだ





 雨降らなきゃいいな

 予報は曇りだけど、気温が低い

 風邪をひいてる人も、なんか周りにはけっこういますな~
 
 

 







応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20746749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-07-19 08:45 | ラーメン | Trackback | Comments(0)