ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

七夕祭り(*^。^*)

昨日は26年ぶりに旦那と七夕祭りに行ってきました

 26年ぶりって...  (。_+)☆\バキ(-.-メ) 

 
b0124693_732571.jpg


 タクシーの運ちゃんも言ってましたが

 七夕の飾りも年々しょぼくなっていってるとか(^_^;)


 飾りを見るのもいいですが、もちろんビールを飲みながら食べながら

 
b0124693_738271.jpg


 牡蠣が美味しかった~(^^♪

 今日も食べようかな♪

 今月末に始まる八戸三社大祭にむけての練習もやってました

 女性の方が太鼓をたたくってかっこいいー(*^。^*)

 七夕でビールを軽く2杯ばかし飲んで「紗代」に寄って

 最後はお友達のお店へヽ(^。^)ノ

 ちょうど、お店の子が誕生日で一緒にお祝いさせてもらった♪

 〆にラーメン食べて帰宅

 あぁ~楽しかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。





 今日のわんこ

 
b0124693_7524619.jpg




 今日はお友達と七夕祭りだよ~\( =⌒ ∇⌒)~♪








応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝です040.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-07-20 07:59