ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

いったい何の話やら(~_~;)


 今日は朝市に行こうと思ってたのに天気もあいまいで

 なんか降りそうだし、やめた




 昨日のつまみ

 
b0124693_7321755.jpg


 グリーンカレーを作ってみた

 初めてカボチャを投入、なかなか良かった♪

 今度からカボチャもありだな(^^)






 今日のわんこ

 
b0124693_733855.jpg





 旦那が会社の上司から今日の午後にお話があると言われたそうだ

 いったい何の話なのか?

 首か?   会社をたたむのか?  

 〇〇家の運気は下降気味か?





こちらは2位に落ちちゃった(>_<)

応援してくれてる皆々様にはほんとうに感謝ですemoticon-0139-bow.gif

これからもよろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20783772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-28 20:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-29 08:34 x
〇〇〇さん♪

寂しいですが了解しました

またどこかで、待ってますね(*^_^*)
Commented by あさくぅ at 2013-07-29 08:54 x
おはよ♪
最近の天気、読めなくてコロコロ変わるからね。
昨日も突然雨降ったし。。。
グリーンカレー、おいしそう~~~(^.^)

旦那様の会社、何の話だろうね???
悪いことは起こりませんように!!

グランドホテルのビアホールチケットGETしました!!
お祭りも始まるし、悪いことは吹き飛ばしましょう!!(^_-)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-07-29 09:00 x
あさくぅさん♪

おっはよー(^O^)/

ほんと天気予報が読めない毎日^^;
お祭り期間は天気がいいといいね
それよりも梅雨明けしてほしいわ

会社の話はとりあえず悪い話ではなかったので
まっ、良かったかと(^^ゞ

さっ、このモヤモヤ吹き飛ばすぞ!
楽しもうね♪(*^_^*)
で、何時にしますか?
by parumama | 2013-07-28 07:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)