人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

「県南ラーメンラリー」2巡目制覇\(@^0^@)/


 とうとう2巡目制覇いたしました038.gif

 
「県南ラーメンラリー」2巡目制覇\(@^0^@)/_b0124693_745437.jpg


 〆は「らーめんふぁくとりーのすけ」と決めていたので

 行ってきましたよ

 
「県南ラーメンラリー」2巡目制覇\(@^0^@)/_b0124693_743865.jpg


 『坦冷 夏の赤』

 やっと食べれた♪   やっぱ美味しい 大好き(^^♪



 2巡目ともなると自分の好みも出てきて、あそこの店はもういいかななんて

 思うお店も出てきまして(^^ゞ

 今度からは「完食コース」じゃなく「ハーフコース」でいってみようかな(^^)

 旦那も8月からは仕事のほうが人手不足もあって

 忙しくなりそうなので一人で行くことになるかも





 昨日のつまみ

 
「県南ラーメンラリー」2巡目制覇\(@^0^@)/_b0124693_717239.jpg


 ちょ~っと味が濃かったかも(^_^;)






 今日のわんこ

 
「県南ラーメンラリー」2巡目制覇\(@^0^@)/_b0124693_719621.jpg





 7月も今日と明日の二日間で終わっちゃう

 お祭りがありお盆もきて あっという間に秋がやってきそう( ̄- ̄;;;;








1位\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

本当に皆々様のおかげだと、感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです(嬉´;▽;) ゥレシナキ

これからもどうかよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-07-30 07:26 | ラーメン