ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日から「八戸三社大祭」開幕


 なんかヒヤッとします

 今日明日 最高気温が21度

 また低温が戻ってきたようです

 体調管理には十分気をつけましょうね(^^)





 昨日のつまみ

 
b0124693_742790.jpg


 スーパーやサークルKサンクスに売ってる「ゴマのささみカツ」

 大好きなので真似て作ってみたがちが~う(-_-)

 この味じゃないんだよなー

 まだまだ研究の価値あり







 今日のわんこ

 
b0124693_771346.jpg




 今日(前夜祭)から8月四日(後夜祭)まで『八戸三社大祭』が始まる

 お囃子を聞くだけでなんか気分が

 でも天気予報を見ると今日明日は雨マークが

 気温も低そうだし山車を引っ張る皆さんは暑いのも大変でしょうけど

 雨もまた大変

 祭り期間中、体に気をつけがんばってくださいね(*^。^*)








1位\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

本当に皆々様のおかげだと、感謝感謝感謝の気持ちでいっぱいです(嬉´;▽;) ゥレシナキ

これからもどうかよろしくお願いします


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20795928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-07-31 16:46 x
今日から三社大祭が始まるねぇ~~~♪
もう、ウズウズしちゃいます。(^O^)
期間中、雨が降らないとイイね。

ゴマささみカツ、衣はこれでイイの?
トンカツみたいなヤツじゃないんだ。。。
近所のスーパーのは、トンカツみたいな衣だったけど。。。
色々あるのかな???
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-01 07:26 x
あさくぅさん♪

今日も雨だね
気温も低いし
土曜日はお天気がいいと良いね(*^。^*)

やはり「ささみゴマカツ」は名前どおり
カツですね(笑)
今度はカツのようにやってみます(^^ゞ
by parumama | 2013-07-31 07:21 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)