「ほっ」と。キャンペーン

左目異常をきたす


 今日は眼科で検査があったので仕事を休んで行ってきた

 結果は右目は異常はなかったが左目がダメなようだ

 11月の検査で、また異常が見られたら何らかの処置があるようです

 なんか、ここんとこほんとついてないな~ ε=(´。` )はぅ・・・。



 



 昨日のつまみ

 
b0124693_1334593.jpg


 赤魚は脂があまりないので西京焼きにするといいかも♪

 ホヤは甘くて美味しかった♪  やっぱ天然物に限る!

 で、今日も懲りずに買ってきちゃった(笑)



 



 今日のわんこ

 
b0124693_13351528.jpg


 パルも今日は病院で検査があった

 こちらは異常なし!  良かった良かったemoticon-0137-clapping.gif






 さっ、これから昼酌始まるよヽ(^。^)ノ

 私の担当のホヤとイカ刺しはもうできたし♪

 あとは旦那がサウナから帰ってきたら、旦那のおつまみ作りで

 始まり始まり(*^。^*)








ブログ1位がいまのところ一番うれしく良いことでしょうか♪

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20805408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-08-02 13:43 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧