「ほっ」と。キャンペーン

脱力感&無気力


 お祭りも終わったせいなのか、ここんとこの

 あまり良くないことばかり起きてるせいなのか

 なんか無気力 脱力感が半端ない今日(〃´o`)=3 フゥ





 昨日はお友達と「八戸三社大祭」最後の日

 後夜祭に行ってきた(*^。^*)

 
b0124693_717322.jpg

 
b0124693_7174330.jpg

 
b0124693_718657.jpg

 
b0124693_7184295.jpg

 
b0124693_719027.jpg

 
b0124693_7192191.jpg

 
b0124693_7193437.jpg

 
b0124693_7195123.jpg

 
b0124693_7211835.jpg

 
 ライトアップされた山車もいいです♪

 前夜祭はあいにくの小雨で観客の足もにぶっていたみたいですが

 昨日は天気も良く、人 人 人と激混みでした(^_^;)







 昨日の晩酌

 
b0124693_72427.jpg


 屋台で買ってきたものです(^^ゞ

 昨日は食べすぎた1日となりました(笑)






 今日のわんこ

 
b0124693_7271789.jpg







 元気出して仕事こなしてこようっと(^O^)/


 





ブログ『家飲み部門』1位をキープしております

ありがとうございます<(_ _)>

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20816184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-08-05 15:12 x
昨日は楽しかったね♪
お疲れ様でした~~~!(^^)!
やっと、ゆっくり山車が見られて嬉しかったよ~
また来年だね!

我が家も、てんこ盛りのおつまみで、食べすぎました。(^_^;)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-06 07:26 x
あさくぅさん♪

楽しかったね(*^。^*)
山車もしっかり見れたし♪
また来年も一緒に行こうね(^o^)丿

私は朝から食いっぱなしでした(笑)
by parumama | 2013-08-05 07:29 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧