ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

帰ってきたよ(*^_^*)


 今朝は4時10分に起き、旦那と一緒に

 娘と娘の彼をフェリー埠頭まで迎えに(^^)

 さすがに、まだお盆前のなのでそこまでは混んでなかったような・・・・・

 今度は8時半に駅に息子を迎えに行かねば♪




 その前にブログをア~~~~~~~~~~ップ!

 昨日のつまみ

 
b0124693_6372100.jpg


 昨日は急きょ、旦那が早く帰ってきたので

 つまみの準備もできてなかったから、こんなつまみになっちゃった(^^ゞ






 今日のわんこ

 
b0124693_6393774.jpg


 朝早くから、娘たちに散歩に連れて行ってもらったツーワン

 「良かったね♪」





 今日の食卓は楽しくなりそう♪

 仕事が休みじゃないのが残念

 金曜日は休みをいただいたけどね(^^♪

 さすがに眠気が襲ってきてますが、仕事してこなきゃ

 今日は28度と気温も高そうだ それに残業付き(~_~;)

 しっかり水分補給しながら塩飴舐めってがんばろうっと(^O^)/








ブログ『家飲み部門』1位をキープしております

ありがとうございます<(_ _)>

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20824145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-08-07 08:19 x
娘っ子、息子殿、お帰り~~~♪
家族水入らず、満喫して帰るんだぞ~!!!(^^)!

楽しい週末が過ごせるとイイね♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-08 08:18 x
あさくぅさん♪

息子はもう明日帰っちゃうけど、楽しんでいって
もらえればいいけど(^^)

今日はみんなで外飲みで~す(^o^)丿
by parumama | 2013-08-07 06:50 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)