人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

昨日も飲んだな~(^^ゞ


 
 昨日は娘と二人で外飲みでした(^^)

 1軒目予約して行ったお店は『男のフレンチ まりあーじゅ』

 もう何度目の乾杯になるのか

 でも、この日は八戸も最高気温33.3度と今年最高の気温

 喉も乾ききっていたため、写真も撮らずにグビグビ

 
昨日も飲んだな~(^^ゞ_b0124693_9142882.jpg


 飲んだ後にパチリ!(笑)

 
昨日も飲んだな~(^^ゞ_b0124693_9145646.jpg

 (蛸のカルパッチョ エスカルゴのファイヤー 鶏肉のカマンベール焼き いもサラダインパクト)





 


 2軒目は・・・・・・行きたいと思ってたお店に入ったつもりが(llllll・____・llllll)......ン?

 なんか違うぞ

 店の名前は自分ではあってたような気がしたんだけど、間違ってたってことは

 ここのお店の名前はなんなのかあ(・Д・)(・д・)ん?

 
昨日も飲んだな~(^^ゞ_b0124693_9214283.jpg


 でも美味しかったから、良しでしょう(笑)

 子でぶ~ごちそうさまでした♪






 次はいつものお友達のところに行こうと思ったら、方向音痴の私

 反対方向に歩いており遠回りをしてしまったヽ(  ̄д ̄;)ノそんなはずでは





 

 〆は

 
昨日も飲んだな~(^^ゞ_b0124693_9263517.jpg


 やはりラーメンを食べて帰ったのでした(^_^;)

 こんなのくせつけたら、マジやばいんですけど・・・・・・

 子でぶ~またまた御地になりました(*^。^*)







 で、旦那は一人

 
昨日も飲んだな~(^^ゞ_b0124693_9274136.jpg


 こちらで晩酌(^^♪

 





 今日はもう帰っちゃうんだね

 我が家に灯りをともしてくれてありがとね♪

 








ブログ『家飲み部門』1位をキープしております

ありがとうございます<(_ _)>

アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ワンポチ応援これからもどうかよろしくお願いします040.gif


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-08-11 09:32 | ラーメン