「ほっ」と。キャンペーン

つかの間の休暇も終わり


 これからお盆休みに入る人が多いでしょうけど

 我が家は先週がお盆休み

 水曜日から我が家に帰って来た子たち

 楽しい5日間でした(*^。^*)

 良く食べ良く飲み

 体重が大幅に増加したのは私だけだったみたいですが(~_~;)



 今日からは、ふっつうにお仕事

 みんな頑張ろうねemoticon-0165-muscle.gif







 寂しくなるな~って思ってたら、お届け物が

 
b0124693_7133995.jpg


 旦那のお友達、熊本の方からメロンが♪

 まだ食べごろじゃないみたいなので。もう少し熟してから

 いただきま~す(^^♪



 それからそれからブロ友のまぅちゃん♪からも♪

 
b0124693_7163256.jpg


 娘にも、しっかり持たせましたから♪

 お心遣い&気遣いに感謝です<(_ _)>

 ありがと~ヽ(^。^)ノ

 





 
 そんな、みんなが帰ったあとの二人だけのいつもの晩酌

 
b0124693_7122782.jpg


 早速ハムを焼いていただきました♪

 








 今日のわんこ

 
b0124693_7222150.jpg




 今週も暑い日が続きそうです

 しっかり暑さ対策して乗り切らなきゃ(^^)








心がぽかんと空いた私にワンポチをくださいm(__)m

よろしくね(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20843712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-08-12 07:27 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧