ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

夢見が悪かったので・・・・・・・ドキッとした(・・;)


 ここ何日か前から、たるとの目やにが多いなとは思っていたのですが

 昨日は目も赤かったので気になり病院に連れて行った



 先生に診てもらってたら

 「瞳孔が動かない、ぶつかったりしてない?」と聞かれ

 もう心臓がバクバクして、なんか涙が浮かんできたよ

 でも、先生が神経はしっかりしてるから緊張してるからかなって

 いや~びっくりした

 夢見が悪かったせいもあったので目が見えないのかと思ったよ(-_-;)

 慢性の角膜炎だって  

 
b0124693_731099.jpg


 良かったね たると(^^)




 



 昨日のつまみ

 
b0124693_722375.jpg







 ここんとこ、めまいが起きているのですが

 でも気持ちは新鮮なんですよね

 心と体がアンバランス(笑)

 昨日は、ひさびさ病院かなって思ったけど・・・・・・・・

 

 昨日のお昼も、会社の友達とランチして愚痴って

 気持ちもスッキリして帰って来てるのに、なんでなんだろうな

 


 夜は夜で私が通ってる教室の生徒さんから電話があって催しものがまだ

 決まってない私は、体調もいまいちだしどうしたらいいものかと

 など話したら、そのために『歌があるんでしょ♪』と。


 チョッとだけ教室に顔を出し、それから何人かでカラオケに(笑)

 みなさん気を使ってくれまして<(_ _)>

 友達もそうですが、町内の方にも気にしてもらってほんと感謝ですね(*^。^*)


 好きなことやって心もリフレッシュして軽いのになー

 なんで?



 旦那が出張中だから?

 違ウ(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)違ウ

 違います! § ̄ー ̄)きっぱりッ! 







 さっ 今日も1日がんばろうっと♪









2位に陥落しそうです

みなさまの温かいご支援ワンポチをよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-08-21 07:31 | 晩酌のつまみ