人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

決して寂しくないので(笑)


 私のブログを見た友達から電話がありまして

 「旦那さま、出張なの? 寂しいでしょう

   金曜日にでもご飯を食べに行こうよ」と お誘いが♪


 言っときますが、ぜんぜん寂しくないですからね(笑)

 自由気ままにやっております♪





 ただ、一人晩酌のつまみになりますと

 ぜんぜん手抜きになり、前の晩に残ったつまみでも

 充分間に合うので、昨日のつまみの写真はナッシング



 だからブログの更新もどうしようか悩んだけど

 とりあえず更新してと言われているので(^_^;)






 今日のわんこ

 
決して寂しくないので(笑)_b0124693_8195354.jpg


 こちらはパルですが、たるとの目も目薬のおかげで

 だいぶ、目やにも減りました(*^。^*)








みなさまの温かいワンポチで、なんとか落ちることなく居座ってます♪

これからもワンポチをよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-08-22 08:23