「ほっ」と。キャンペーン

タイトルが浮かばず・・・・・・時間だけが(^^ゞ



 これといって書くこともないので、タイトルも浮かばず^_^;

 昨日は8時半ごろから一人晩酌をしだし

 
b0124693_7173266.jpg


 冷蔵庫にあるもので、こんなものを作り

 3本ぐらい飲んだら眠気が襲ってきて零時前には就寝

 4時半ごろに目が覚め、あっちゴロゴロこっちゴロゴロ(~_~;)

 我慢できなくなり5時半に起きた








 今日のわんこ

 
b0124693_7201686.jpg


 
 今日働いたらお休みだ~ヽ(^。^)ノ

 なんか今週は早かったなー

 日曜日は地区の運動会  お手伝いしてこなきゃ(^^)

 あんまり暑くなきゃいいな

 去年は熱中症の子が出たからね









みなさまの温かいワンポチで、なんとか落ちることなく居座ってます♪

これからもワンポチをよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20886180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-08-23 08:52 x
おはよ~~♪
今日もお仕事頑張ってね!!
大分涼しくなってきたから、仕事は楽かな???

日曜日、運動会楽しみだね。
お肉、準備しておくよ~~~(^-^)
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-25 22:56 x
あさくぅさん♪

ここんとこ朝晩、めっきり涼しくなって
寝るときに、なにかかけてなきゃ
風邪ひいちゃう(^^ゞ

運動会も無事終わり、寝るだけです
おやすみなさ~い♪
by parumama | 2013-08-23 07:23 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(2)

こんなぐだぐだな毎日でいいのか( ´ ▽` )ノ


by でぶりん・もんろー
プロフィールを見る
画像一覧