ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今から飲みま~す♪


 夕ご飯に誘ってもらったのに早めに帰っちゃってごめんね<(_ _)>

 私のためにと思って言ってくれたのに・・・・・・・・

 ほんとごめんね






 お昼ご飯を食べたのが遅かったせいか、いまだにお腹いっぱい

 だから夕ご飯も食べず、スィーツだけにしたのに(~_~;)




 
b0124693_21373419.jpg


 でも飲みたいので、こんな寂しいつまみで(笑)








 今日のわんこ

 
b0124693_21382426.jpg





  今日は朝の5時に吐き気がして起きて

  上からも下からも出 あせったー(^_^;)

  別に飲み過ぎではないですよ(笑)

  すぐに良くなったけどね(^^)







まだ1位が危うし

どうかどうかもう1度 1位に戻してくださるよう

心からよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20902336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさくぅ at 2013-08-27 15:14 x
大丈夫???
体調悪いと、気持ちも滅入っちゃうけど。。。
上からも下からもだと、私は立ち直れないけど、体力あるね!

土曜日までに、調子を戻しておいてね。
お大事に~~~
Commented by ryuji_s1 at 2013-08-28 06:44 x
お大切にしてください
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-28 07:18 x
あさくぅさん♪

朝起きた時の1回こっきりだったから
大丈夫だったよ(^^)
ご心配をおかけしました<(_ _)>

毎日晩酌できてるってことは調子がいいってことで♪
Commented by でぶりん・もんろー at 2013-08-28 07:20 x
ryujiさん♪

ご心配をおかけしました<(_ _)>

ぜんぜん大丈夫ですから(^^)
いつもと変わらず 元気に食べて飲んで飲んでますから(笑)
by parumama | 2013-08-26 21:42 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(4)