ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今日は31度まで上がるそうよ


 昨日の最高気温24度

 今日は31度と、昨日に比べて一気に7度も

 天気はお日様のマークが出てるけど、今はくら~い(・・;)






 昨日の一人晩酌のつまみは

 
b0124693_648164.jpg


 この秋限定の「秋宵」飲みやすくて美味しい♪

 また買ってこようっとヽ(^。^)ノ







 今日のわんこ

 
b0124693_6514520.jpg



 
 今日1日働いたら休みだー\(^o^)/

 なんか、このコメントつい最近書いたような気がする

 そのぐらい今週も早く過ぎたってことでしょうか(^^)




 ここんとこタオルケットじゃ寒いので毛布を出したのですが

 かぶって寝たつもりが目が覚めたら枕元に毛布が(;一_一)

 しっかりパルが乗っかって寝てるし(^^ゞ







今週も頑張ったご褒美にワンクリお願いします040.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
by parumama | 2013-08-30 08:26 | 晩酌のつまみ