ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

お誕生日おめでとう♪


 今日は子でぶの23回目の誕生日

 もう23か~早いな

 平成2年8月31日(午後9時8分) 3142グラムで生まれた

 予定日は9月16日だったけど早く出てきた

 それも二人目なのに、なかなか出てきてくれず

 誰かが「女の子は、いろいろ持ってくるものがあるからなかなか出てこないのよ」

 って。なるほどと。

 
 こんな天真爛漫な女の子になり、母は嬉しいです

 いつも癒され励まされ感謝感謝

 決してお手本になるような母ではないし、頼りにもなりませんが

 これからもよろしくね(^^♪



 ついで?にお兄ちゃんも8月生まれで25歳となりました

 昭和63年8月2日生まれ(午前5時52分)  4122グラムで生まれた

 お兄ちゃんの予定日は7月20日だったけど、予定日が過ぎてもなかなか

 出てきてくれなかったけど、初めての割には、すんなり出てきてくれた(^^)

 何もかもが初めてだったので、おむつを取り替えるのも足が折れるんじゃないかと

 ビクビクしながら取り換えたっけ

 でも、初めてほかの子と比べたら自分の息子が

 大きすぎて化け物に見えた(笑)

 ゲームばかりにお金をつぎ込んでるのはいただけませんが

 お兄ちゃんも25にもなれば、やはり大人になったな~と。


 
 二人とも私たちのもとへきてくれてありがとう♪

 母は あなたたちの母になれたことを幸せに思います

 いい母でなかったことを許してね(-_-;)

 二人には、うんと幸せな人生を歩んでほしいと思います







 今日のお昼は旦那が作っといてくれた

 
b0124693_12491228.jpg


 またカツに挟んであったチーズがなんとも♪

 カツがボリューミーでお腹パンパン(;´・ω・)

 ごちそうさまでした(*^。^*)

 「串揚げはおつまみにしなさい」と冷蔵庫に入ってましたが

 さすがに揚げ物揚げ物は無理でした(・・;)

 昨日、串揚げ食べてれば今日のカツは美味しく感じなかったでしょうね^_^;









 今日のわんこ

 
b0124693_1311727.jpg




 今日は1日中雨だな







今週も頑張ったご褒美にワンクリお願いしますemoticon-0139-bow.gif

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20924292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-08-31 13:07 | 昼食 | Trackback | Comments(0)