人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

楽しかった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


 昨日はお友達と新八夏祭りに行ってきた

 
楽しかった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_b0124693_934225.jpg


 食べ物もなかなか良かったし、飲み物も豊富だったし

 サザンのコピーバンドではあったけど、上手で盛り上がった~(*^。^*)

 お隣に座ってた、しつこい方は難点でしたが^_^;

 抽選会もあり、当たる確率は今回は高いよなんて言ってたのに

 やはり私には当たらず、くじ運のいいお友達はお肉が♪

 お肉屋さんに肉が当たるって(笑) 笑っちゃったね

 最後に行ったお友達のお店で焼いてもらい食べた♪

 美味しかったよね(^^♪  ごちそうさま(^^)






 お腹もすいてたので、帰りに蕎麦?ソーメン?を食べて(美味しかったよ♪)

 でも私、あれでは足りず一人でラーメン食べて帰りました(*^^)v

 
楽しかった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_b0124693_9401334.jpg


 それも替え玉もしたりして(笑)

 帰ってきたら4時でしたね(*^。^*)







 今日のわんこ

 
楽しかった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・\'゚☆。.::・\'゚★。.::・\'゚☆。_b0124693_9412910.jpg




 娘は誕生祝だと彼からプチ温泉旅行をプレゼントしてもらったようで

 仲良さげなツーショット写真が送られてきた♪

 良かったね(*^。^*)

 幸せいっぱいなお顔でいい写真でした♪

 こちらまで微笑んでしまった(*^_^*)

 ありがとね〇〇〇〇まる♪











今日から9月 今月もワンクリよろしくお願いします040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-01 09:51 | ラーメン