ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

今週も頑張っていきましょう(^^)

 昨日は旦那と一緒にのすけに行ってきた

 店内は、たくさんのお客さんがいて少々待ちましたが

 これでも、だいぶ引けた後だそうで

 忙しいことはいいことです(*^。^*)


 
b0124693_755775.jpg


 いつものつけ麺にミニチャーハンもつけて♪

 『坦冷 夏の赤』も今月いっぱいで終わりだって(・・;)

 あと何回食べられるかな♪








 昨日の一人晩酌のつまみは

 
b0124693_7898.jpg


 こちらで♪   昨日も零時前に就寝







 今日のわんこ

 
b0124693_7145753.jpg


 今日は朝から雨が降ってます

 週間天気予報では水曜日まで雨が続きそう

 一雨ごとに寒くなっていくんでしょうか








今月もワンクリよろしくお願いします040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
[PR]
トラックバックURL : http://parutaru.exblog.jp/tb/20937480
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by parumama | 2013-09-02 07:13 | 晩酌のつまみ | Trackback | Comments(0)