人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

でぶりん・もんろーのぐだぐだ日記

半袖パジャマもそろそろ卒業かな


 朝晩めっきり涼しくなって、さすがに半袖のパジャマだと

 夜はまだ我慢できても朝は寒いかも

 そろそろ長袖に衣替えかな






 昨日の一人晩酌のつまみは

 
半袖パジャマもそろそろ卒業かな_b0124693_715173.jpg


 なんか無性にカボチャが食べたくなり作ってみました♪





 いただきもの♪

 
半袖パジャマもそろそろ卒業かな_b0124693_743100.jpg


 旦那のお友達から送られてきました♪

 1個1個が大きいの(@_@;)

 さすがにまるまる1個食べたらお腹がいっぱい^_^;

 いつもありがとうございますm(__)m

 





 今日のわんこ

 
半袖パジャマもそろそろ卒業かな_b0124693_732023.jpg



 今日も雨の予報

 全国的に不安定な天気で、どこでゲリラ豪雨や竜巻がおこっても

 おかしくないような

 でも竜巻は気をつけたくても気をつけようが・・・・・・・・・・

 被害にあわれた方、お見舞い申し上げます(__)





ポイントがあがらな~い(>_<)

ワンクリよろしくお願いします040.gif

とても励みになってます☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村038.gif
by parumama | 2013-09-03 07:15 | 晩酌のつまみ